2012年11月19日月曜日

ワクテカ マイデザイン

ご多分に漏れず、「とびだせ どうぶつの森」にはまっている yU です。
どうぶつの森は、ロクヨン時代からやっているので、決してただのミーハーではないですが。

さて、 「とびだせ どうぶつの森」、略して「とび森」には、マイデザインPROなんて機能がありまして、自分で服や壁紙といったアイテムのデザインが出来るんですね。
ドット絵で。

いかんせん芸術センスはないので、これまで一つも作ったことなかったですが、お手本があれば出来るのではと、やってしまった結果がこれです。

ワンピースで作成しました

モーニング娘。 ワクテカ Take a chance の 衣装。鞘師バージョンです。
参考元(公式プロフィール)。

初めてにしては、我ながら良くできている。
と思ったら、飯窪さんも作成された様子。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11406868114.html

けど、俺の方がうまい!!

ちなみに、写真の彼は男の子です。
ワンピースを着せると、走り方が女の子になります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿