2012年7月30日月曜日

モーニング娘。10期メンバー緊急生配信

飯窪さんの新メンバーカラー発表を USTREAM で生放送とのことで、ダッシュで帰ってきました。

といっても、発表のくだりは最後の方にちょろっとだけ。ほとんどは10期4人を2チームに分けての対決ゲームでした。

負けず嫌いがたたってゲーム中に相手の答えをカンニングする、工藤
最年長力がただのフリになってしまっている、飯窪
直球・素直・無邪気にはしゃぎまくるダンスマシーン時とは180度違う、石田
まーちゃんの好きな木は?正解はすずらん。木ちゃうがな!と結局全てを持っていく、佐藤

10期がキャイキャイ自由にやってるわりには、ボケ組(飯窪、佐藤)、ツッコミ組(工藤、石田)とうまいこと役割分担されて、ちゃんと落ちるので見ていて楽しかったですね。

USTREAMだと低予算で発信できるので、効果的に使ってもらえると、ファン側もうれしい。こんなのはおもいっきりファン向けでかまわないわけですし。SATOYAMAが期待できないので、こういうのでフォローしてもらえるのはホントにありがたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿