2012年7月25日水曜日

Wkwk

ハロコンは、ずっと行ってなかったんですが、前回の冬に行ってみたのをきっかけに、今夏も行ってみました。
申し込み終わってから2パターンに分けるのは、すごくやめてほしいです。。。

ということでWkwkの方だけ。

良席でステージが近かったのもありますが、やっぱりハロコンはひな壇ですね。
  • 振りが完璧なフクちゃんとか
  • 一緒に熱唱してるフクちゃんとか
  • 新曲だから歌詞がまだ頭に入ってないけど、スクリーンの歌詞を見てでも一緒に歌うフクちゃんとか
  • スクリーンにMVが流れたら、スクリーン側(つまり客席とは逆側)に乗り出して見るフクちゃんとか
  • 歌ってるメンバーが近づいてきたら、目一杯手を振るフクちゃんとか
あんた誰よりも楽しんでるな。

ってのを見て楽しんだんですが。
まぁ何年経ってもハロコンはハロコンでした。
ちゃんと今売れ出してるももちをフューチャーしていたのは、良かったと思います。


そんな中、1点どうしても気になったことが。

それはズッキ。
終始笑顔がありませんでした。あの笑顔の素敵なズッキが。
ひな壇にいるときなんぞ、完全に心ここにあらず。
ここまで無表情なのは、他に田中先輩しかいません。
れいなはただ単に自分以外に無関心なだけですが、ズッキは。。。

繊細な感じがにじみ出てるので、心配ですね。体型と共に。

道重リーダーのもと、今のモーニング娘。は勢いづいてます。
うまくズッキものってほしい。そうすればもうモーニング娘。は無敵でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿