2012年7月30日月曜日

ハニー色(うす黄色)

さて、「モーニング娘。10期メンバー緊急生配信」の本題である飯窪さんの新メンバーカラーは、
 ハニー色(うす黄色)
とな。

茶色→チョコレート色の時とは違い、別にうす黄色で(なんなら単に黄色でも)良いのに、わざわざハニー色と命名するのが素晴らしい。これで一つまた物語が出来るからね。メンバー自身の想いがこもるだけでファンはうれしいのです。

最近のグッズ紹介動画もそうですね。そっけないグッズでも、それについて何か発信してもらえると欲しくなる。メンバーデザインTシャツがうれしいのはその極みですよね。写真よりもね。

だから、ツアーTシャツも、メンバーデザインのシャツにしてほしいなぁ。バースデーTシャツのありがたみがなくなりますが、欲しいと思った時にすぐに買えないのは機会損失なんです。最悪1年ほど待たないと買えないですから。
ただ、名前が書いてあるだけのツアーTシャツは、いらないんです。
メンバーデザインのがほしい。

B.L.T.とのコラボTシャツでの飯窪さんのデザイン力は突出していたので(http://net.blt.tv/goods/hp_tshirts_06/mmset.html)、ハニー色記念飯窪さんデザインTシャツなんて出たりしたら、買っちゃいそうです。買っちゃいそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿