2012年7月24日火曜日

再開

最後に更新したのは2006年の末でしたか。

社会人1年目でした。忙しかった。
あれからもう6年ほど経ちました。
相変わらず忙しいです。


世の中だいぶ変わりました。
あの頃、テキストサイトからブログへ変わりだした時期でした。

今やTwitterだのなんだのいろいろある中で、いまさらブログにしてみます。



最初にサイトを立ち上げたのは2003年だったみたい。
もう何一つ覚えてませんでしたが、最初の更新内容は「前へ前へ」でした。
先日放送された黒バラも「前へ前へ」。(大阪人ですので雰囲気だけ伝わってきてます)


モーニング娘。もハローもずっと見てます。
ライブにも行ってます。
相変わらず楽しいです。
昔よく愚痴ってた部分はかなり改善されましたしね。


そして、また流れがこようとしています。
YouTubeのおかげで目にすることも多くなりました。
思ったこと、気づいたこと、感じたことを、気軽に綴っとこうと思います。

気の向いた時に。


yU

0 件のコメント:

コメントを投稿